楓沢から932m峰、2017.9.17ー速報版ー

9名で楓沢を歩いてきた。
天気はぱっとしなかったけれど、わいわいとおしゃべりを楽しみながら932m峰までの4時間はあっという間に過ぎたという感じがする。

この時期の楓沢の苔は瑞々しさとは縁遠く、周りの紅葉も見頃にはまだ遠い。
来月になれば紅葉と苔の落ち着いた雰囲気が味わえるのでは、と期待している。

とりあえず、写真を6枚アップした。
f0138096_17163873.jpg

f0138096_17164216.jpg
洞窟の前で同行者
f0138096_17164623.jpg
f0138096_17165087.jpg
f0138096_17165846.jpg
ここで追いつかれた若い看護師さん4名にも加わってもらって
f0138096_17170322.jpg
写真の上でクリックすると大きくなります

by tarumae-yama | 2017-09-18 07:58 | 樽前山 | Comments(4)
Commented at 2017-09-18 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2017-09-19 09:27
鍵コメさん
コメントを有り難うございます。
苔そのものは初夏が良いかも知れません。
来年また計画します。
その前に希望者と一緒に来月の紅葉時期に予定していますが。

また、どこかご一緒出来ればと思っています。
Commented at 2017-09-19 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2017-09-19 18:03
鍵コメさん
コメントを有り難うございます。
あいにくの天気でしたが、楽しかったですね。
全然気にすることはありません。と言っても、私は何もしていませんが。
何時も彼がいると私はとても心強いです。

またご一緒する機会があれば嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三段山の紅葉、2017.9.... 三段山の紅葉、2017.9.1... >>