漁岳、2017.3.18-同行者からの写真-

今回の3連休は毎日山に登っていた。
天気と眺望に恵まれたこともあって、3日間で600枚を超える写真を撮った。

同じような写真が多かったけれど、その様な写真ばかりだからこそ、その中から少しでも見映えのする写真を選ぶのに迷いに迷う。

山の疲れもあって中々写真の選択と山報告の気力が湧かない。
だから今日は、漁岳をご一緒したSさんとH原さんから送られて来た写真を先に紹介させてもらおうと思う。
f0138096_10035345.jpg
f0138096_10041135.jpg
f0138096_10042911.jpg
f0138096_10045328.jpg
f0138096_10045617.jpg
f0138096_10050299.jpg
北漁岳に向かっているところか? 上の6枚はSさんの撮影
f0138096_10074705.jpg
f0138096_10075501.jpg
f0138096_10080119.jpg
f0138096_10080962.jpg
f0138096_10081909.jpg
f0138096_10083224.jpg
漁岳頂上でYさんとハイタッチ
f0138096_10091335.jpg
北漁岳に向かっている途中。奥に漁岳の頂上と登山者が見える
f0138096_10091900.jpg
北漁岳の手前から風雪模様になって来た。上の8枚はH原さんの撮影


by tarumae-yama | 2017-03-21 10:17 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by allion726 at 2017-03-21 12:08
こんにちは(*^^*)
本当にこの三連休は最高のお天気でしたね!!恨めしく思いながら、重い足を引きずって仕事に行っていました。
3日間連日登山、お疲れ様でした。綺麗な写真を拝見させて頂いて、登った気に…と言いたいところですが、私も早く登りたいです…
Commented by tarumae-yama at 2017-03-21 20:27
allion726さん
コメントを有り難うございます。
3連休の初日は、雲が増えてきて北漁岳では一時風雪模様でしたが、2日目と最終日は最高の天気と眺望に恵まれました。

ヤマップでご活躍ぶりを拝見しています。
Kさんと一緒に恵庭岳、声がかかるのをずっと待っています。
でも、北東尾根はもう一月がせいぜいでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁岳と北漁岳、2017.3.1... プロトレック PRW-6100... >>