オコタンペ山、2017.3.14-同行者からの写真-

オコタンペ山を一緒したH原さんとM夫妻から写真が送られてきた。
少し遅くなったけれど、ここで紹介しようと思う。
写真の説明は抜きにして(^^;)
f0138096_21204448.jpg
f0138096_21205659.jpg
f0138096_21211344.jpg
f0138096_21322076.jpg
f0138096_21322747.jpg
f0138096_21323518.jpg
f0138096_21324355.jpg
f0138096_21325325.jpg
f0138096_21330367.jpg
上の9枚はH原さんの撮影
f0138096_21341570.jpg
f0138096_21342563.jpg
f0138096_21363395.jpg
f0138096_21364633.jpg
f0138096_21365735.jpg
f0138096_21370478.jpg
f0138096_21371651.jpg
f0138096_21374685.jpg
上の8枚はMさんの撮影
f0138096_21421290.jpg
Mさんから送られて来たこの写真は、3月15日円山で撮影したとのこと。M夫人と一緒に写っているのは札幌のAさんで、彼とは2015年3月18日漁岳の頂上で初めてお会いした。
その時一緒に様茶平に下り、その後4月1日二人で樽前山に登った。そして7月16日に単独で十勝岳に登ったとき、上富良野岳の頂上で偶然Aさんに再会した。
そんな事があって私のブログを何時も見ているらしく、AさんはM夫妻と私を肴にしばし盛り上がったらしい(^^;)
私のブログにたびたび登場するM夫人が当の本人と知って、AさんはやはりM夫人と(M夫人のカラフルなウエア等の話題で)盛り上がったらしい


by tarumae-yama | 2017-03-19 07:21 | 登山 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大苦戦の鳴尾山、2017.3.... 漁岳でビックリの出会い、201... >>