徳舜瞥山、2017.3.12-同行者からの写真-

先週徳舜瞥山を一緒したSさん達から送られて来た写真を紹介しようと思う。

相変わらずのペースで山に登っているし、そこに雑用などが入ると、即時性が売り?の私のブログだが、中々すんなりアップとは行かない。
面白かった本の紹介もしたいから、時系列的にはカオス状態かも。

徳舜瞥山も、3月14日に「その1」を挙げて以来、「その2」のための写真の選択も手つかずのままになっている。
心待ちにしている読者がいるとも思えないけれど、近日中にアップ出来ればとは思う(^^;)
f0138096_14193922.jpg
この写真はSさんの撮影
f0138096_14195489.jpg

f0138096_14205064.jpg
f0138096_14221716.jpg
f0138096_14223318.jpg
f0138096_14224049.jpg
f0138096_14224581.jpg
f0138096_14225476.jpg
f0138096_14230017.jpg
上の8枚はmoriさんの撮影
f0138096_14240119.jpg
f0138096_14240486.jpg
f0138096_14241387.jpg
f0138096_14241689.jpg
f0138096_14242287.jpg
f0138096_14242950.jpg
上の6枚はTOMさんの撮影

by tarumae-yama | 2017-03-17 06:58 | 北海道100名山 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 徳舜瞥山、2017.3.12... シリセツナイ山、2017.3.15 >>