多峰古峰山と南多峰古峰山、2017.2.19-同行者からの写真-

数日前に多峰古峰山と南多峰古峰山を一緒した同行者から写真が送られて来ていたので、今日はそれを紹介しようと思う。

毎日のようにブログをアップしていると記事に窮するから、送られて来た写真は有り難い。
f0138096_17212970.jpeg
ヤマップのさむしんさんとスライドして話をしているところ
f0138096_17221059.jpeg
頂上にて、三脚使用
f0138096_17222831.jpeg
樽前山をバックに。上3枚はi-tomoさん撮影
f0138096_17255857.jpg
さむしんさんとお喋りしているところを

f0138096_17244791.jpg
f0138096_17245866.jpg
多峰古峰山の最後の登り?
f0138096_17250734.jpg
多峰古峰山から南多峰古峰山に向かう途中で
f0138096_17251491.jpg
f0138096_17252560.jpg
南多峰古峰山から下山し、多峰古峰山の斜面をトラバース中
f0138096_17253676.jpg
ゲートはもうすぐ。上の7枚はMさん撮影
f0138096_17293631.jpg
ビューポイントで
f0138096_17294681.jpg
さむしんさんと、16日に亡くなったばかりの愛犬の話しをしているのか?
f0138096_17300549.jpg
バックに風不死岳と樽前山
f0138096_17301620.jpg
左上にこれから向かう南多峰古峰山
f0138096_17302786.jpg
南多峰古峰山頂上から下山したばかりか? 上の5枚はTOMさんの撮影


by tarumae-yama | 2017-02-24 07:44 | 登山 | Comments(4)
Commented by さむしん at 2017-03-06 13:21 x
にんにちは!昨日も有珠山でお会いでき嬉しく思います(^v^)うまくコメントできなかったのですが今回再再チャレンジしてみました!またどこかでお会いできたら宜しくお願いいたします。
Commented by さむしん at 2017-03-06 13:31 x
ごめんさい何度も押しちゃって・・・(T_T)
削除できないんです・・・
ほんとにすみません・・・
Commented by tarumae-yama at 2017-03-06 14:30
さむしんさん
コメントを有り難うございます。
多峰古峰山でお会いして僅か2週間後にまた有珠山でお会いするとはビックリでした。
ご来光登山だったのですね。
朝はかなりの強風だったようですね。

今度お会いするとすれば樽前山か徳舜瞥山でしょうか?
Commented by tarumae-yama at 2017-03-06 14:34
さむしんさん
エキサイトはレスポンスが悪いのか、コメントを入れてくれる皆さん、発信されていないと思って何度も送信ボタンを押すようです。
エキサイトも改善に向けて努力をしているようですが、困ったものですね。

同じコメントは削除させて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 胡蝶蘭 キャメロン・カーペンター >>