人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-

21日に恵庭岳を一緒したSさんと、下山時にスライドしたOBATAさんから写真が送られて来た。
私が写っている写真がメインなので多少の照れはあるけれど、まあこの歳になると恥も外聞もない。

最近、昔の職場の先輩や後輩が私のブログをちょくちょく見ていると分かった。
現職時代は無気力だった私が、いきいきと遊び回っていることに呆れているだろうか(^^;)
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_17334360.jpg

8合目辺りの吹き溜まりだろうか?膝上ラッセル
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_17335418.jpg

段差のあるところは足が上がらず、枝を掴んだり四つん這いになったり
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_1734619.jpg

手がかり足がかりのない吹き溜まりを突破できず苦笑の私
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_17341586.jpg

第2見晴台の標識があるコブに登っている
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_17342625.jpg

そのコブからSさんを撮影中
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_17343972.jpg

5.5合目辺りでスライドしたOBATAさんと
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_17345224.jpg

第2見晴台から頂上岩塔
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_1735652.jpg

第1見晴台から支笏湖。上の8枚はSさんの撮影
恵庭岳、12月21日-送られて来た写真-_f0138096_17351796.jpg

この1枚は、OBATAさんの撮影
by tarumae-yama | 2016-12-24 07:24 | 北海道100名山 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3日連続の雪かき 風不死岳北尾根、12月18日... >>