風不死岳北尾根、12月18日-送られて来た写真-

もう5日も経ってしまったけれど、18日に風不死岳を一緒したH原さんから送られて来た写真と、その日スライドしたくーたさんからの写真を紹介しようと思う。

この後、Mさんから送られて来るならその写真も追加で載せたい。
f0138096_1215166.jpg

出来上がったばかりの尻皮を広げ、M夫人に好きなものを選ぶよう言っている?
f0138096_12151653.jpg

3枚とも同じサイズだが、小柄なM夫人には大きなサイズに見える
f0138096_12152875.jpg

途中スライドしたくーたさんが我々(の尻皮)を撮影しているところをH原さんが撮影
f0138096_12153743.jpg

f0138096_1215456.jpg

f0138096_12155493.jpg

f0138096_1216283.jpg

f0138096_12161296.jpg

f0138096_12162433.jpg

頂上直下の尾根に出た。左端に樽前山。上の9枚はH原さん撮影
f0138096_12163515.jpg

我々(の尻皮)を撮影中。この1枚はくーたさんから送られて来た

by tarumae-yama | 2016-12-23 07:11 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by TOM at 2016-12-23 20:29 x
こんばんは!

やっと退院できましたーって思ったら、このドカ雪!!
朝から雪かきばかりでグッタリです。
こんなことなら、もう少し入院してれば良かったというか、
病院に戻りたいですよー。

傷口が塞がって普通に歩けるようになるまでもう少し掛かり
ますが、完治したら宜しくお願いします!


Commented by tarumae-yama at 2016-12-24 08:43
TOMさん
コメントを有り難うございます。
予定通り退院出来て良かったですね。
おめでとうございます。
ご家族揃ってクリスマスや年末年始を過ごすことが出来るのは何よりです。

それにしても12月としては50年ぶりの大雪とか、湿った重い雪で腰が痛いですね。

山を再開出来るようになったならご連絡をお待ちしています。
なおさんも予定通り退院出来るそうです。
来年皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恵庭岳、12月21日-送られて... 恵庭岳、12月21日 >>