尻皮の完成

尻皮が出来たと北広島市にあるmountain craftからメールが届いた。
早速受け取りに車を走らせた。

願わくば4枚作れたら有り難いと思っていたのだが、3枚がせいぜいだったらしい。
私としてはLとMサイズでと希望を伝えていたけれど、経営者のHさんは、MとLサイズの中間くらいの大きさで3枚作るのがやっとだったと言う。

何時も山を一緒してくれるM夫妻の結婚記念日がこの24日と聞いていたから、とりあえずそれに間に合って良かった。
1枚は私用だが、残りの2枚は興味津々だったM夫妻にお祝いとしてプレゼントしようと思う。

近々、3人が揃って尻皮を腰に登山している姿がブログに載るかも知れない。
f0138096_15433072.jpg

できあがってきた尻皮3枚。真ん中のものは裏を見せている
by tarumae-yama | 2016-12-18 06:29 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by OBATA at 2016-12-18 23:55 x
尻皮、お似合いでしたよ!
Commented by tarumae-yama at 2016-12-19 08:23
OBATAさん
コメントを有り難うございます。
尻皮、温かくて気に入りました。
重さも気にならなくて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風不死岳北尾根、12月18日-... 風不死岳北尾根、12月14日 >>