楓沢から樽前山、8月5日-速報版-

私のブログにリンクしている「明日のおにぎり」の夏山子さんから、帰省したとき楓沢を案内して欲しいと頼まれていた。
それで今日、熊スプレーを持つ隊長Oさんの同行を得て夏山子さんやmakoさん達を案内してきた。

報告は明日以降するとしてとりあえず速報版として写真を6枚アップした。

写真の上でクリックすると大きくなります。
f0138096_17424923.jpg

f0138096_17425928.jpg

f0138096_1743818.jpg

f0138096_17431735.jpg

f0138096_17432580.jpg

f0138096_17433358.jpg

追加
f0138096_17573246.jpg

この写真は隊長Oさんから送られて来たもの
by tarumae-yama | 2016-08-05 17:48 | 樽前山 | Comments(2)
Commented by 夏山子 at 2016-08-05 19:13 x
今日はお疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました。
少し遅刻しちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

早速の速報、さすがです。いい写真を載せていただき感謝します。岩をよじ登っている私、ちょっとお尻が重そうですが…σ^_^;

お風呂セット忘れて、下山後の温泉&反省会に参加できなかったのが悔やまれます…。

次回は来年になるかもしれませんが、またご一緒させていただけたら嬉しいです♪
Commented by tarumae-yama at 2016-08-06 11:45
夏山子さん
コメントを有り難うございます。
ようやく楓沢をご案内出来て安堵しています。
一時は雨に当たるかと思いましたが、それもなくて良かったです。
初めて見る苔の回廊はいかがだったでしょうか?
これで私は春と夏、秋に登りましたが、花のある6月が一番楽しめたように思います。
北海道に戻ってきたとき、その6月によければお誘いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< キャラバンGK80 7月16日の恵庭岳登山者の行方... >>