白樺山とイワオヌプリ、7月30日-速報版-

悪天予報のため予定していた美瑛岳からニセコの山に転進。
ガスの中でも白樺山のエゾカンゾウを期待したのだが、すでに花は終わっていた。

まあ、ずっとガスガスの中であったが、雨に当たらずに二つピークを踏めたのだから、ピークハンターとしてはそれだけでも満足だった。

とりあえず、速報版としてそれぞれ頂上での写真をアップしたが、この後の報告も霧の中で大した写真も撮れなかったから、この速報版で終わりにしようかと思わないでもない^^;)
f0138096_0252691.jpg

ガスの白樺山頂上と同行者
f0138096_0255458.jpg

イワオヌプリ頂上での同行者
by tarumae-yama | 2016-07-31 00:29 | 登山 | Comments(2)
Commented by U at 2016-07-31 08:11 x
昨日は天気はイマイチでしたが、
ひさびさ ワン とお山歩きができて楽しかったです。
M夫妻にはたくさん可愛がってもらい、
飼い主共々大満足な一日でした。

昨日は登山時間より反省?時間の方が長かったような・・・(笑)
では、またの機会にお誘い頂けたら嬉しいです(^^)
Commented by tarumae-yama at 2016-07-31 16:34
Uさん
コメントを有り難うございます。
天気は残念でしたが、愛犬と一緒でとても楽しそうでした。
M夫妻も犬好きですね。
私も戌年だからでしょうか、飽きずに山に付き合ってくれます。

山は二つ登っても物足りなかったですが、ベトナム料理店は大満足でした。

お盆を過ぎたらまた山を計画します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白樺山とイワオヌプリ、7月3... エゾシカ >>