人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-

東京から帰省中の夏山子さんを誘って7名でタイトルの山に登ってきた。
とりあえず、速報版として写真を7枚アップ。
緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-_f0138096_075740.jpg

緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-_f0138096_081039.jpg

緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-_f0138096_082124.jpg

緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-_f0138096_083151.jpg

緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-_f0138096_084111.jpg

緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-_f0138096_085194.jpg

緑岳と白雲岳、7月24日-速報版-_f0138096_09120.jpg

by tarumae-yama | 2016-07-25 00:10 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by i-tomo at 2016-07-25 14:43 x
tarumae-yamaさんこんにちは~
白雲岳行かれたんですね?
僕も23日銀泉台から登ったのですが、24日のほうが天気良かったんですね!
今が盛りと花が沢山咲いてましたね!
みなさん大満足だったんじゃないですか?
おつかれさまでした!
Commented by tarumae-yama at 2016-07-25 16:27
i-tomoさん
コメントを有り難うございます。
2週続けての大雪山となりました。
i-tomoさんのヤマレコを拝見しました。
23日か24日の天気の良い方に登ろうとしていました。
24日は、朝は快晴だったのですが、白雲岳からは残念ながら雲に邪魔をされてスッキリとしたゼブラ模様は見られませんでした。それでも、白雲岳の花はピークでしたね。
私達は存分に花を楽しみました。

23日に登ったのなら、定天でお会いしたH原さんが参加するはずでした。

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑岳と白雲岳、7月24日-その1- 16日の恵庭岳登山者の行方不... >>