大雪山3色登山、7月17日-速報版-

午前2時に起床、往復500kmを運転し大雪山の赤岳、白雲岳、緑岳を登ってきた。
さすがに疲れたので、とりあえず写真を5枚アップして、今日はもう寝ようと思う。
明日から2,3回に分けて花の写真をアップしたい。
f0138096_23195493.jpg

ウルップソウ
f0138096_2320473.jpg

エゾツツジ
f0138096_23201486.jpg

ミネズオウ
f0138096_23202449.jpg

チングルマ
f0138096_23203458.jpg

白雲岳頂上の同行者
by tarumae-yama | 2016-07-17 23:23 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by U at 2016-07-18 09:01 x
大雪山ツアー、お疲れさまでした!
さすがに速報版は無いでしょう…と思っていましたら、
またしても速報版をUPされていたのですね~!!

今回も天気予報が二転三転で翻弄され、下山時は雨でしたが、
前半は快晴、要所要所で雲が切れて景色を堪能でき、
それよりもみなさんと一緒に楽しくお山歩きができたことが
一番嬉しかったです。

また機会がありましたら、お誘い頂けたら嬉しいです(^^)
ありがとうございました~。
Commented by tarumae-yama at 2016-07-18 22:18
Uさん
コメントを有り難うございます。
またも天気予報に翻弄された山行でしたね。
それでも、雨は下山時の後半部分だけでしたから助かりました。
出だしは青空が広がっていてそこそこ眺望があり、大雪山のスケールの大きさの一端を知ることが出来たのではないかと思います。

またご一緒する機会があれば嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雪山3色登山、7月17日-その1- 恵庭岳西峰、7月15日 >>