樽前山、6月22日-同行者からの写真-

先日樽前山を一緒した同行者から沢山の写真が送られて来た。
それぞれ枚数がとても多く、一人5枚程度に絞り込むのに苦労した。
もしかしたら、ご本人が良い出来栄えと思っている写真を不掲載としたかも知れない(^^;)
f0138096_1882025.jpg

f0138096_1883134.jpg

f0138096_1884152.jpg

f0138096_1885114.jpg

f0138096_189317.jpg

上の5枚は、H原さんの撮影
f0138096_1893423.jpg

f0138096_1894714.jpg

f0138096_1895687.jpg

f0138096_1810764.jpg

f0138096_18101936.jpg

上の5枚、れいこさん撮影
f0138096_18105855.jpg

f0138096_18111497.jpg

f0138096_1811306.jpg

f0138096_18114134.jpg

f0138096_18115284.jpg

f0138096_1812295.jpg

f0138096_18121359.jpg

上の7枚は、Mさんの撮影
by tarumae-yama | 2016-06-26 07:03 | 樽前山 | Comments(2)
Commented by eikou711 at 2016-06-26 22:58
お花素晴らしいですね~!今年こそは、お花畑の樽前山へ行かねば!と思っています^^ 3連休までもつでしょうか・・・

Commented by tarumae-yama at 2016-06-27 17:41
eikou711さん
コメントを有り難うございます。
実は、今日も樽前山のお花畑コースを歩いてきましたが、思っていた以上に寂しい状況でした。
ここはエゾイソツツジのピークの時が一番華やかと個人的には思っているのですが、この花が殆ど終盤なのに代わりのマルバシモツケがピーク前と言う状況なのがそう感じるのでしょうか。
3連休の時は、タルマエソウがピークを迎えているかも知れません。
天気に恵まれると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山(932m峰)から風不死... ガスの樽前山、6月24日 >>