樽前山、6月22日-速報版-

れいこさんから友達を山に連れて行きたいのだが同行してもらえないかと。
山は初級ならどこでも良いとの事なので、今花が見頃な樽前山へ。

何時ものH原さんやM夫妻も一緒してくれ、思いがけず青空の下、花と景色を楽しむ事が出来た。
それと、知人と3組も出会うという驚きもあった。
そもそも、れいこさんの友達は初対面と思っていたのに、何と1年前に樽前山でお会いしている方だったから、これまたビックリだった。

とりあえず、速報版として写真を3枚アップした。
f0138096_21372388.jpg

樽前山の東山斜面をバックにタルマエソウ
f0138096_21373420.jpg

イワヒゲを入れてれいこさん(左)と友達のあやのさん
f0138096_21374517.jpg

下山時、支笏湖を入れて
by tarumae-yama | 2016-06-22 21:42 | 樽前山 | Comments(2)
Commented by Shingetu616 at 2016-06-22 22:19
本日はありがとうございました(*^^*)
おかげ様々で彼女も日常から離れ、山を満喫できました。
思いがけずH原さんもM夫妻も同行して下さり、楽しさ倍増な1日でした♪
ありがとうございました(*^^*)
Commented by tarumae-yama at 2016-06-23 11:26
Shingetu616さん
コメントを有り難うございます。
思いがけず青空が広がって気持ちの良い樽前山でしたね。
面倒見の良いH原さんと何時も明るいM夫妻の参加もあってとても楽しかったです。
お友達も満足されたようで、Shingetu616さんは安堵されたことと思います。

またご一緒出来る日を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恵庭岳のデベソ岩 楓沢から樽前山、6月19日-同... >>