Mご夫妻からの写真

暑い中3日連続の山の疲れがでて、今日が一番しんどい。
22日に登った恵庭岳の報告がまだなのだが、写真を選ぶのも億劫な状況。

なので、昨日Mご夫妻から送られて来た写真を紹介し、22日の山報告は後日アップしたい。
恵庭岳を同行したTOMさんとまっくさんはブログで報告しているから、それも一緒に紹介したい。

TOMさんのブログ←青文字部分をクリックして下さい。
まっくさんのブログ
f0138096_1503112.jpg

f0138096_1504485.jpg

f0138096_1505771.jpg

この写真は楓沢でなく、風不死岳の鎖場かも
f0138096_151949.jpg

上4枚、楓沢
f0138096_1512228.jpg

札幌消防署のヘリ。樽前山で救助訓練か?上の5枚、5月20日撮影
f0138096_1513354.jpg

f0138096_1514557.jpg

f0138096_152021.jpg

f0138096_1521140.jpg

上の4枚、恵庭岳の西峰
f0138096_1522286.jpg

f0138096_1523494.jpg

f0138096_15247100.jpg

f0138096_1525869.jpg

f0138096_153786.jpg

f0138096_1531981.jpg

上の6枚、恵庭岳。 上の10枚は5月21日の撮影
f0138096_1533281.jpg

5月22日、Mご夫妻が登った尻別岳頂上からの羊蹄山
by tarumae-yama | 2016-05-25 15:21 | 登山 | Comments(4)
Commented by TOM at 2016-05-25 22:24 x
こんばんは!

ブログを紹介していただきありがとうございますー!
訪問してくれる方が一気に増えましたー。

Mご夫妻の尻別岳からの羊蹄山、イイですね。
久しぶりに登りたくなりました。

ゆっくり休養して下さい!
Commented by tarumae-yama at 2016-05-26 22:22
TOMさん
コメントを有り難うございます。
読者が増えてコメントもあれば、ブログの励みになりますね。
M夫妻も3日連続の山ですが、若いとは言え元気ですね。
6月の下旬にM夫妻と羊蹄山を計画しています。
TOMさんも参加しませんか?
Commented by TOM at 2016-05-26 22:49 x
こんばんは!

去年登れなかったので、今年は登りたいと思ってましたー。
ぜひぜひお願いします!
Commented by tarumae-yama at 2016-05-27 22:29
TOMさん
コメントを有り難うございます。
では、6月の下旬頃計画して連絡します。
晴天に恵まれて欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恵庭岳西峰と本峰、5月22日 恵庭岳、5月21日-同行者から... >>