白老岳と北白老岳、3月11日-同行者からの写真-

今回もH原さんとSさんから沢山の写真が送られてきた。
全てをアップ出来れば良いのだが・・・・。
f0138096_2215382.jpg
ブログは何度か拝見したことがあるのだが、今回初対面となる管理人のコズさん(先頭)。コズさんのブログ

f0138096_22154889.jpg

f0138096_22155719.jpg

f0138096_221657.jpg

f0138096_22161434.jpg

f0138096_22162217.jpg

f0138096_22163189.jpg

f0138096_22164082.jpg

上の8枚はH原さんの撮影
f0138096_22171071.jpg

f0138096_22172337.jpg

f0138096_22173468.jpg

f0138096_22174524.jpg

上の4枚、Sさん撮影
by tarumae-yama | 2016-03-14 06:22 | 登山 | Comments(5)
Commented at 2016-03-14 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コズ at 2016-03-14 21:11 x
デジカメさん今晩は!
沢山H原さん撮ってくれていたんですね!
すごく思い出の残る山になりますありがとうございました
デジカメさんも山で毎日、忙しい日々ですね
Commented by tarumae-yama at 2016-03-14 22:28
鍵コメさん
コメントを有り難うございます。
後ほどメールします。
Commented by tarumae-yama at 2016-03-14 22:39
コズさん
コメントを有り難うございます。
H原さんから凄い数の写真が送られて来ました。
その中から厳選?してアップしました。
17日は晴れてくれると良いですね。

はい、妻(の写真)とせっせと山に登っています。
妻は疲れ知らずです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紋別岳から幌平山縦走、3月13日 紋別岳から幌平山縦走、3月13... >>