樽前山、2月8日-同行者からの写真-

先日の樽前山、同行者からとても素晴らしかったというメールと一緒に写真が送られて来た。
私のアップの写真が何枚もあったのだが、気恥ずかしいので無難なものを3,4枚アップすることにした。
f0138096_21125611.jpg

f0138096_211393.jpg

f0138096_21132219.jpg

f0138096_21133567.jpg

f0138096_21144890.jpg

下山後、駐車場でバレンタインデーが近いと言う事でMご夫妻から同行者全員にチョコのプレゼントがあった。この1枚は食べる前に我が家で撮影
by tarumae-yama | 2016-02-13 07:08 | 樽前山 | Comments(2)
Commented by i-tomo at 2016-02-13 23:21 x
tarumae-yamaさんこんばんは〜。
写真見るとやはり雪が少ないようですね?
けっこう岩が見えてますね。
アイゼンも効かなそうな感じですね?
Commented by なお at 2016-02-14 14:32 x
天気良くてよかったですね。
私も11日は初の冬の藻岩山に登りました。

スノーシューがいらないので、また登れたら・・・と思っています。

ただ、tarumae-yamaさんの写真見ると樽前山とかにも登りたくなりますね
名前
URL
削除用パスワード
<< KOKIA、「ありがとう」 除雪機、初出動 >>