風不死岳、2月6日-同行者からの写真-

一昨日の風不死岳、同行の3名から写真が送られて来た。
それを紹介して、今回の風不死岳を終えたい。

今日はこの後5名で樽前山に登るから、稜線で強風に遭わなければ良いのだが・・・・。
f0138096_11452247.jpg

f0138096_11453768.jpg

f0138096_11454996.jpg

この帽子、ハンターだった友人からの借り物。ウサギの毛皮で出来ていて暖かいから汗だく。メガネが汗で曇る
f0138096_1146360.jpg

f0138096_11461688.jpg

f0138096_11462875.jpg

f0138096_11463949.jpg

f0138096_11465096.jpg

上の8枚は、H原さんの撮影
f0138096_11472026.jpg

f0138096_11473362.jpg

ポールを落とし、取りに行って穴にはまる。まっくさんが手をさしのべてくれたm(_ _)m
f0138096_11474426.jpg

f0138096_11475551.jpg

上の4枚は、Sさんの撮影
f0138096_11481946.jpg

相変わらず、汗でメガネが曇っている
f0138096_11484032.jpg

毎回Mご夫妻からロールケーキの差し入れ。上の2枚はまっくさんの撮影
by tarumae-yama | 2016-02-08 05:19 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by TOM at 2016-02-08 20:51 x
こんばんは!ご無沙汰しておりますー。
いつもいじけながら拝見しておりました(笑)
早く再開したいのですが、食っちゃ寝状態が続いていて
人生最高体重を更新し続けています(汗)
足の具合より体重の方が深刻かも...

足が治ったらまた宜しくお願いします!



Commented by tarumae-yama at 2016-02-09 08:34
TOMさん
お早うございます。
何時もブログを拝見しています。ROMばかりですが(^^;)
観光と美味しい食べものに羨ましく思っています。

徳舜瞥山、Mご夫妻も登りたがっていますので、足が治ったなら皆さんと快気祝いにぜひ行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山、2月8日-その1- 風不死岳、2月6日 >>