風不死岳、2月6日-速報版-

7名で北尾根から風不死岳に登ってきた。
予報から晴れは望めないと思っていたのだが、思いの他の晴天で我々は頂上から支笏湖ブルーの支笏湖を堪能することが出来て大満足だった。

例によって午後から日課の病院通いがあるため、速報版としてとりあえず写真を4枚アップして、山報告等は明日以降にしたい。

それにしても、何時も同行してくれる山友は、午前中しか自由にならない私のわがままに喜んで付き合ってくれる。
特にMご夫妻は、毎回午前2時半に起床して緊張の運転を強いられる冬道を2時間もかけて参加してくれるから、いくら感謝してもし尽くせない。

私は、同行者の笑顔に元気をもらい、スイッチを切り替えて介護(と言っても足をさするだけだが)に出かけられる。

写真の上でクリックすると大きくなります。

f0138096_12104.jpg

f0138096_12193.jpg

f0138096_1211755.jpg

f0138096_1212851.jpg

by tarumae-yama | 2016-02-06 12:05 | 北海道100名山 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風不死岳、2月6日 CDラジカセ >>