CDラジカセ

1月14日から始まったアルバイト(?)、早いものでもう3週間が経った。
仕事に慣れたせいかますますこき使われている状況だが、3月まで仕事があるだろうか?

職場が大きな部屋から個室になったため、かなりリラックス出来るようになった。
引っ越しを機会にBGMにCDラジカセを使うことにし、早速オンラインショップで購入。

雇い主も音楽が大好きだから、今ショパンのピアノ曲が流れる中で雑用をこなしている。
ただ、体調を崩しているのか、このところあれこれ指示する声がか細くなって聞こえにくい。
そんな雇い主を毎日看ていると、今胸に去来するものは何だろうかと考える。

恐らく、不運と無念の感情なのだろう。或いは、やり場のない憤りだろうか。
気持ちは痛いほど分かるけれど、久しくない笑顔が見たい。

奇蹟を念じながら今日も明日も通う。
f0138096_21133896.jpg

写真はソニーのHPより。一応、AMもFMもついて最大出力4WのCDラジカセを購入。価格の安さには驚くものがある。これではメーカーも大変だろう
by tarumae-yama | 2016-02-05 07:22 | 日々の出来事
<< 風不死岳、2月6日-速報版- オコタンペ山、2月3日 >>