オコタンペ山、2月3日-速報版-

Sさん、Mご夫妻とオコタンペ山に登ってきた。
何とゲート前でまさに出発しようとしていたパーティーはるるぶさんとそのお友達だった。
そのメンバーには何度か山を一緒した千歳のYさんや昨年2月白老岳で立て続けにお会いした伊達のAさんなど顔見知りがいてびっくりだった。

そんな事で一緒に登ることになり、更には予定外のオコタンペ湖へ降りると言うコースとなった。
小雪が舞い眺望には恵まれなかったけれど、とても楽しいオコタンペ山だった。

アルバイトに出かける時間が迫っているので、とりあえず速報版として写真を2枚。
f0138096_12513653.jpg

ゲート前でるるぶさん達のパーティーと記念写真
f0138096_12514878.jpg

節分の日と言う事でるるぶさん達は鬼の面を用意していた。霞む恵庭岳をバックにオコタンペ山頂上にて
by tarumae-yama | 2016-02-03 12:55 | 登山 | Comments(4)
Commented by infiniti_q45_213 at 2016-02-03 15:37
2枚目の写真、Sさんと隣の方の間の上空に
UFO的なものが写ってませんか? 笑
Commented by まっく at 2016-02-03 23:38 x
オコタンペ山に登ったのですね?
今シーズンもそろそろ・・・と思っていました。
オコタンペ山、漁岳、楽しみです。
Commented by tarumae-yama at 2016-02-04 12:04
まっきぃさん
今日は。
UFOに見えるのは、Sさんが豆の入った小袋をまいたのが写ってしまいました。丁度節分の日で、豆や面はるるぶさん達が用意してくれました。
Commented by tarumae-yama at 2016-02-04 12:07
まっくさん。
今日は。
オコタンペ山は最近報告が多くなっていますね。
なので、トレースが期待出来るのではないでしょうか。
20日に漁岳の予定ですが、その前に一度登りたいと思っています。一緒しますか?
名前
URL
削除用パスワード
<< オコタンペ山、2月3日 風不死岳北尾根、1月31日 >>