多峰古峰山、1月23日-同行者からの写真-

多峰古峰山は初めてというれいこさんとMご夫妻の休みに合わせ、この山には何度も登っているH原さんの同行も得て5名で登ってきた。

前日のSさんと私のトレースがしっかり残っていたので、順調に頂上に立つことが出来た。
頂上からは昨日に負けず劣らずの眺望が得られ、特に羊蹄山から白老岳、ホロホロ山方面は青空をバックに白い頂上部が輝いて神々しい程だった。
初登の同行者には感激もひとしおだったろうと思う。

頂上で我が家のHGを今回の同行者にお裾分けし、これが最後になった。
皆さん大喜びしてくれたのが嬉しい。

今日はアルバイトの他に来客の予定があり、ブログ用写真をじっくり選択する時間が取れないため、H原さんから送られて来た写真を載せることにした。

時系列になっていない上に説明もないけれど、魚眼など交換レンズを駆使したH原さんの写真を楽しんでいただければと思う。
写真の上でクリックすると大きくなります。
f0138096_21172660.jpg

f0138096_21173578.jpg

f0138096_21174545.jpg

f0138096_21175447.jpg

f0138096_211843.jpg

f0138096_21181343.jpg

f0138096_2118217.jpg

f0138096_21182977.jpg

f0138096_21183719.jpg

f0138096_21184620.jpg

f0138096_21185445.jpg

f0138096_2119371.jpg

f0138096_21191092.jpg

f0138096_21191990.jpg

f0138096_21192838.jpg

f0138096_74953100.jpg

f0138096_750610.jpg

上の2枚はれいこさんから送られて来たもの
by tarumae-yama | 2016-01-24 08:15 | 登山 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 多峰古峰山、1月23日 多峰古峰山、1月22日 >>