紋別岳、1月3日-同行者からの写真-

3日の紋別岳を一緒したSさん、H原さん達から写真が送られて来たので、今日はそれをアップしたい。
だが、自分が写っている写真を見るのは少々照れくさいものがある。

次回の山は、久しぶりに一緒するN君達と樽前山の予定だから、この日のような天気にぜひ恵まれて欲しい。
f0138096_10234812.jpg

f0138096_1024155.jpg

f0138096_10241293.jpg

f0138096_1024234.jpg

f0138096_10244165.jpg

f0138096_1024529.jpg

f0138096_1025250.jpg

上の7枚はH原さん撮影
f0138096_10254869.jpg

f0138096_1026366.jpg

f0138096_10261553.jpg

f0138096_10263093.jpg

上の4枚は、Sさんの撮影
f0138096_1027047.jpg

f0138096_10271470.jpg

f0138096_102727100.jpg

f0138096_10274615.jpg

上の4枚は、れいこさん撮影
by tarumae-yama | 2016-01-05 10:31 | 登山 | Comments(2)
Commented at 2016-01-08 05:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2016-01-08 17:35
鍵コメさん
コメントを有難うございます。
2007年の3月に定年退職し、4月から家内と日本100名山巡りの旅に出ましたし、夏には退職記念でスイスにも行きましたから、その頃のブログは記事が盛りだくさんだと思います。
カメラとソフトが今より劣るので、写真の見映えは今イチかも知れません。
まあ文章は今も一向にパッとしないですが(^^;)

これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 七条大滝、1月6日-速報版- 紋別岳、1月3日 >>