風不死岳楓沢コースから樽前山、9月6日-同行者からの写真・楓沢編-

6日に楓沢コースで樽前山を一緒に登ったSさん達から写真が送られて来た。
一度で紹介するには枚数が多いため、楓沢、樽前山編として分けようと思う。

今回は楓沢から登山道に合流するまでを楓沢編としてアップしたけれど、すでに私の3回の記事で読者には状況が分かっていると思うので、写真のみの掲載にした。
f0138096_21494422.jpg

f0138096_2150640.jpg

f0138096_21502147.jpg

f0138096_21504135.jpg

f0138096_2150552.jpg

f0138096_21511469.jpg

上6枚、Sさんから送られて来たもの
f0138096_21515035.jpg

f0138096_2152170.jpg

f0138096_21521417.jpg

f0138096_21522570.jpg

f0138096_21523729.jpg

f0138096_21525270.jpg

f0138096_2153459.jpg

f0138096_21531626.jpg

f0138096_21533228.jpg

f0138096_21534350.jpg

上の10枚はH原さん撮影
f0138096_21541819.jpg

f0138096_21543251.jpg

f0138096_21544253.jpg

f0138096_21545225.jpg

f0138096_21552117.jpg

f0138096_21553399.jpg

上6枚、TOMさんから送られて来た写真
by tarumae-yama | 2015-09-09 07:11 | 登山 | Comments(6)
Commented by N君 at 2015-09-09 11:11 x
こんにちは。
昨年のTaroちゃんの記事から気にはなってましたが、最近はここを歩く人が多いですよね!
機会見つけて自分も歩いてみたいと考えてます。
Commented by tarumae-yama at 2015-09-09 22:19
N君
今晩は。
最近はコメントがないので、忙しいのかと思っていました。

この楓沢は、ブログ等でこの頃かなり登場するようになりましたね。中々魅力的なコースでしたから、これからますます紹介されるようになるかも知れません。
紅葉のシーズンに登るなら付き合いますよ。
Commented by 宮下 at 2015-09-13 10:20 x
お久しぶりです。お元気でしたか?
昨年、恵庭岳でお会いした宮下です。
今年も精力的に登山されてるようですね。
私は仕事や天候のせいで今年はまだウペペサンケしか登れていません・・・
写真の苔の洞門みたいな場所は、楓沢というところなんですね。
とても魅力的な場所で行ってみたくなりました。
Commented by tarumae-yama at 2015-09-13 22:34
宮下さん
コメントを有り難うございます。
丁度1年前の恵庭岳とイチャンコッペ山ですね。

仕事が忙しくて中々山に行けないのですね。
ウペペサンケ山は中々登りごたえがありますよね。

おかげさまで元気に登山を続けています。
もっとも、支笏湖周辺の山が圧倒的に多いです。

楓沢は期待以上に素晴らしいところでした。
ぜひ機会を作って登ってみて下さい。
Commented by 宮下 at 2015-09-15 08:08 x
はい!今度のシルバーウィークに行ってみようと思います。
Commented by tarumae-yama at 2015-09-15 12:13
宮下さん
コメントを有り難うございます。
天気に恵まれると良いですね。
登頂後、感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風不死岳楓沢コースから樽前山... イチャンコッペ山、9月8日-速報版- >>