人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさんから送られて来た写真

5月24日の風不死岳・樽前山、28日の恵庭岳を一緒したSさんから写真が送られてきたので、少々遅きに失したけれど3枚アップしようと思う。

Sさんは、デジカメを最近オリンパスのTG-850に切り替えたようだ。
このカメラは、35ミリ判換算で21mmからというかなり広角寄りのレンズを使っているのが魅力、それにコンデジでありながら液晶がチルトするので、花などをローアンブルで撮るのに使い勝手が良いと思う。

実は、私も使っているが1cmまで寄れるのも魅力的。
Sさんから送られて来た写真_f0138096_13523722.jpg

5月24日樽前山で撮影
Sさんから送られて来た写真_f0138096_13524981.jpg

Sさんから送られて来た写真_f0138096_1353293.jpg

上2枚、5月28日恵庭岳で撮影。 何れもSさんから送られて来たもの
by tarumae-yama | 2015-05-31 13:58 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< JALマラソンの試走 恵庭岳の花、5月28日 >>