3月1日、幌平山-速報版-

今日は、N君達のグループと一緒に漁岳から小漁山を登り、オコタンペ湖を横断して戻ると言う山行を予定していた。
しかし、予報が良くないので漁岳のみに変更したのだが、朝集合場所に到着すると、すでに雪がちらつき目指す山は下層雲に覆われていた。

そんな訳で、駐車場所のオコタンペ分岐から目の前の尾根に取りつき、幌平山まで外輪山を歩くことに急遽またまた変更。

とりあえず、速報版と言う事で写真を3枚アップ、詳細は明日にでも。
f0138096_13272350.jpg

N君のグループと私の山友の総勢9名でオコタンペ分岐近くの駐車場から賑やかにスタート
f0138096_13273510.jpg

分岐前の尾根に取りついて幌平山を目指す
f0138096_13281073.jpg

N君の山友であるsirfkinさんの今日は39歳の誕生日ということで、N君のグループがケーキやクラッカー、小物等を用意してお祝い
by tarumae-yama | 2015-03-01 13:34 | 登山 | Comments(2)
Commented by murakami2231 at 2015-03-01 21:26
tarumae-yamaさんの気象判断は、千歳上空の情報を。
sirfkinさんやN君は体力を持て余していましたが、女性陣を凍傷へ陥れない判断に拍手。
いつも歓声の絶えないtarumae-yamaパーティー(*^^)
参加希望者激増かも。
楽しい山行を有り難うございました!
雨の日高門別(春爛漫)より。
Commented by tarumae-yama at 2015-03-02 10:42
murakami2231さん
コメントを有り難うございました。
生憎の天気で、ご希望の漁岳~小漁山を経由してオコタンペ湖へという山行は叶いませんでしたが、それでも9名ものパーティで賑やかでした。
頂上で思わぬケーキやお菓子などもご馳走になり
楽しい山行でした。

また機会をみてご一緒出来ればと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月1日、幌平山 風不死岳、2月26日-同行者か... >>