白老岳、2月20日-送られて来た写真から-

白老岳をご一緒したSさんとKさん、それに頂上で驚きの出会いがあったシマエナガさんから写真が送られて来た。
その中から数枚アップさせてもらおうと思う。
f0138096_16182671.jpg

シマエナガさんのカメラでセルフタイマー使用
f0138096_16184740.jpg

シマエナガさん撮影
f0138096_16185936.jpg

シマエナガさんと久しぶりの会話中をFさんが撮影
f0138096_17361955.jpg

Kさん撮影。こんなところを撮られていたなんて全く気がつかなかった
f0138096_16191833.jpg

f0138096_16192998.jpg

バックに樽前山
f0138096_16194176.jpg

無事下山。上3枚Sさん撮影
by tarumae-yama | 2015-02-22 07:02 | 登山 | Comments(2)
Commented by SENINE at 2015-02-22 23:35
お久しぶりです!
Y君です!
白老岳は素晴らしい天気の中の登山だったんですね!
未踏の山なので行ってみたいです(^^)
Blogをウエナエ山岳会からもともとやっていたSENINE Blogに移したので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tarumae-yama at 2015-02-23 23:12
Y君
今晩は。
白老岳はY君には少々物足りないかも知れませんが、晴れていれば眺望が素晴らしいです。
真っ白い羊蹄山がクッキリと見えたら最高ですね。
ぜひ挑戦してみて下さい。
ブログ、移行したのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白老岳、2月22日 白老岳、2月20日 >>