多峰古峰山、2月1日-同行者からの写真-

昨日の多峰古峰山、同行のH原さんから早速夜メールで写真が送られて来た。
私の報告は明日アップすることにして、今日はH原さんの写真を紹介したい。

写真の上でクリックすると大きくなります。
f0138096_12561743.jpg

雪は降っているものの意外にも風は弱い。今回最年長と言う事で最後尾から楽をさせてもらう
f0138096_1256332.jpg

トレースはあるのだが、新雪が10cmほど積もっている中若手男性陣が先を行く
f0138096_12574100.jpg

風雪で視界がない多峰古峰山頂上
f0138096_12571442.jpg

H原さんに代わって私が全員の記念写真を撮っているところを撮られた
f0138096_1384529.jpg

雪庇の下に持参のスコップで風よけの昼食場所を作成中
f0138096_1391092.jpg

風は避けられたものの降雪のためた雪まみれになりながら昼食中
f0138096_12574949.jpg

昼食後、そそくさと下山開始。この写真のみN君のミクシーの日記より借用
f0138096_1258130.jpg

倒木の上で記念写真
f0138096_12581380.jpg

そしてジャンプ
f0138096_12582511.jpg

童心に帰って皆さんとても楽しそうな笑顔
by tarumae-yama | 2015-02-02 13:14 | 登山 | Comments(4)
Commented by H原 at 2015-02-02 17:42 x
昨日はおつかれさまでした、全員無事登頂できてよかったですね。
皆さん悪天の中でも力いっぱい楽しんでいますね。
Commented by tarumae-yama at 2015-02-02 17:51
H原さん
コメントを有り難うございます。
登山口に向かう途中吹雪いてきて登山が懸念されましたが、案外穏やかだったですね。
H原さんが参加されると、私は大船に乗った気持ちでいられます。
今回、沢山の写真を使わせてもらいましたが、皆さん楽しそうな表情が良いですね。
さすがプロの腕前。

この後も計画が続いていますが、またよろしくお願いします。
Commented by N君 at 2015-02-03 12:26 x
みんなの笑顔がいいですよね!
登山は楽しくやりたいです(^^)/
Commented by tarumae-yama at 2015-02-03 20:53
N君
最後のジャンプで一気に盛り上がりましたね。
登りの時にやればもっと良かったかも。
N君は面倒見が良いから友達が多いですね。
感心しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多峰古峰山、2月1日 多峰古峰山、2月1日-速報版- >>