樽前山、1月19日-Sさんからの写真-

一昨日樽前山を一緒したSさんから写真が送られて来た。
メールに沢山添付されていたのだが、自分の写真を載せるのはやはりどこか恥ずかしい。

2枚だけアップしたが、それにしてもこんなところを撮られているとはつゆ知らず、だった。
f0138096_2164162.jpg

下山時、5合目ゲート前で防寒着を脱ごうとしている
f0138096_2165134.jpg

山専ボトルでカップ麺にお湯を注いでいる
by tarumae-yama | 2015-01-21 06:59 | 樽前山 | Comments(2)
Commented by N君 at 2015-01-21 18:35 x
カメラを意識してない瞬間って、おもしろかったりしますよね(笑)
Commented by tarumae-yama at 2015-01-21 20:45
N君
面白いと言っても、こんなおじ(い)さんの写真では見たくもないでしょうね。
25日は天気が良さそうですね。
我々は23日を予定していますが、吹雪かれるかも(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< オコタンペ山、延期 樽前山、1月19日 >>