人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカゲラ

近くに住む知人のブログ(公開していない)にオオマシコとウソの写真がアップされていた。
昼前、私もそんな野鳥との出会いを期待し、カメラを持ってでかけた。

丁度公園で探鳥中のS君に会ったところ、朝はウソの鳴き声がしていたと。
結局、彼も私も撮ったのはアカゲラのみで、それも2,3枚で飛ばれてしまった。
アカゲラ_f0138096_12482549.jpg

1月16日、富士フイルムのFinePix S1で撮影
by tarumae-yama | 2015-01-17 07:22 | 野鳥・野生動物 | Comments(2)
Commented at 2015-01-17 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2015-01-17 16:43
鍵コメさん
情報を有り難うございます。
実は私もそこで撮ったことがあります。
今回もその辺りをうろついていました。

それにしても、このところ良く降りますね。
今日も雪かきで良い運動になりました(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 誕生日のケーキ 画角と画質 >>