人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紋別岳と748mP、1月11日-同行者からの写真-

先日紋別岳と748mピークを登った時に参加して頂いたSさんとH原さんからメールで写真が送られて来た。
ご好意に応え、アップしようと思う。
 紋別岳と748mP、1月11日-同行者からの写真-_f0138096_949461.jpg

駐車場からスタート直後。先頭のYさん、N君、Hさん。3人ともオレンジ色のMSR製スノーシューなのが面白い。H原さん撮影
 紋別岳と748mP、1月11日-同行者からの写真-_f0138096_9521239.jpg

入林名簿に記入の私。Sさん撮影
 紋別岳と748mP、1月11日-同行者からの写真-_f0138096_9531675.jpg

紋別岳の頂上直下でラッセル中の私と後続のあいさん。H原さん撮影
 紋別岳と748mP、1月11日-同行者からの写真-_f0138096_9542819.jpg

ラッセル中の3名。最後尾のあいさんは余裕の様子。頂上からSさん撮影
 紋別岳と748mP、1月11日-同行者からの写真-_f0138096_9544721.jpg

748mピークで。Sさん撮影
by tarumae-yama | 2015-01-13 10:04 | 登山 | Comments(2)
Commented by maatota at 2015-01-13 22:29 x
ふふふふ、皆さん、楽しんでいらっしゃいますねぇ。
ワイワイ、ガヤガヤが聞こえてくるようですよ。
tarumaeさんが、何時もサブリーダーさんで最後尾になり、写真を撮ったりして、しっかり踏み固まったトレース・・・
皆さん、納得でしょう、ふふふふふ (*^。^*)
Commented by tarumae-yama at 2015-01-14 16:46
maatotaさん
穏やかな天気だと、冬山という感じがしませんね。
これだけの大パーティでしたから、笑い声が絶えなかったです。
大部分N君のパーティからですが。

私が先頭になることもあるのですよ。
トレースがあるところ限定ですが(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 750m台地と紋別岳、1月14... 紋別岳と748mP、1月11日 >>