イチャンコッペ山と幌平山、12月21日-速報版-

今日はタイトルの山に登ってきた。
初対面の人を含め総数7名という、私としては最近ない大パーティ。
風は強かったものの、案外良い天気で山を堪能した。

今回も嬉しい出会いがあったけれど、詳細は明日以降にして、とりあえず写真を2枚アップ。
f0138096_182861.jpg

イチャンコッペ山手前の785mピークで撮影中のSさん。バックに恵庭岳
f0138096_18282246.jpg

支笏湖と紋別岳をバックに日高門別から参加したMさん親子と後ろに札幌のKさん
by tarumae-yama | 2014-12-21 18:32 | 登山 | Comments(6)
Commented by psitive51 at 2014-12-21 20:03 x
こんにちは、蒼々たるメンバーで楽しい山行だったことでしょうね。私も加わりたかったです。
私はTarochanのお誘いで徳舜瞥山でした。風雪が強くて大変でした。イチャンコッペの方はよく晴れていたのですね。結構雪も積もったようなので年内に行ってみたいと思います。
Commented by tarumae-yama at 2014-12-22 15:14
psitive51さん
コメントを有り難うございます。
やはり風雪が強いとただの辛い修行状態ですから、今回の山は風こそ強かったものの青空が広がって良かったです。

徳舜瞥山は大変でしたね。
頂上目前で引き返すのは悔しいものがありますね。
最近はTarochanとはご無沙汰です。

雪が締まってきたら漁岳でも一緒いきますか?
Commented by tarochan at 2014-12-24 09:16 x
こんにちは、ご無沙汰Tarochanです。

雪が沈む前に一発お願いします♪
Commented by tarumae-yama at 2014-12-24 14:17
tarochanさん
ご無沙汰しています。
何時もブログを拝見しています。

今度、白老岳や徳舜瞥山などを登られるときに声をかけて頂ければ嬉しいです。
Commented at 2014-12-24 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2014-12-24 22:55
鍵コメさん
有り難うございます。
年末は、まだ不確定ですが、来客の予定があり、今回は難しそうです。
年が明けてからまたよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< イチャンコッペ山と幌平山、12... 支笏湖氷濤まつり 2015 >>