期日前投票

樽前山を歩くスキーで下山中に転倒し、傷めた右膝の痛みはまだあるけれど、歩く分にはさほど支障がないから多分数日中にまた山に行けるものと思う。

まあ、今は大人しくしていようと思う。
そんなことで、今までのばし伸ばしにしていた洗面台の水漏れを今朝修理した。
不器用な私の手には負えないと思いつつ、パッキンを交換したところあっさり止まった。
業者を呼ばないで済んだから、私にしては上出来だった。

その後、今日「24」の4~6がレンタル開始されるので、開店前に出かけ首尾良く借りることが出来た。
そして、帰宅途中に市役所に寄り期日前投票を済ませてきた。

これで午後から「24」を心おきなく観られる。
f0138096_12594891.jpg

案外期日前投票をする人が多かった。市役所のロビーが会場
f0138096_12595965.jpg

「ゲオ」の「24」コーナー。人気が高いせいかそれぞれ15,6巻置いてあった。12月10日撮影
by tarumae-yama | 2014-12-10 13:03 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by maatota at 2014-12-10 23:57 x
右膝、大丈夫でしょうか・・
ちょっと痛めても、ながーーーーーーーく残りますよね。
でも、tarumaeさんは、早く完治される気がします。ふふ(*^。^*)
「24」、楽しめましたか?
今日は、何本見られたのでしょう???
Commented by tarumae-yama at 2014-12-11 09:29
maatotaさん
お早うございます。
ご心配をおかけしましたが、今のところ痛みはひどくないので紋別岳辺りで様子を見てきたいと思っています。
ただ、ずっと天気が悪い予報なので何時登れるものやら・・・。
「24」はまたも3本一気に観ました。
やっぱり面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キヤノンMG7530 樽前山、12月8日 >>