恵庭岳、11月30日-同行者からの写真-

恵庭岳同行のH原さんからメールで写真が送られてきた。
少し時間が経ってしまったけれど、アップしようと思う。

写真の上でクリックすると大きくなります。
f0138096_132432.jpg

Sさんは、遅れる私を絶えず気遣ってくれた
f0138096_1325327.jpg

先行していた山岳一歩さんと会話中
f0138096_133364.jpg

登り専用ロープ場で
f0138096_1331369.jpg

第1見晴台で
f0138096_1332332.jpg

頂上のロープ場で、魚眼レンズに替えて撮ってくれたようだ
by tarumae-yama | 2014-12-04 07:00 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by maatota at 2014-12-04 22:11 x
うわっ、魚眼レンズ、面白いですね。
かなりスッゴイ岩山をのぼっていらっしゃるみたいに見えますよ。
ふふふふ、tarumaeさんがイッパイみれてヨカッタでっす。
Commented by tarumae-yama at 2014-12-05 09:34
maatotaさん
お早うございます。
魚眼レンズの使い方は中々難しいと思いますが、面白い効果が得られますね。
重いレンズを持って登るH原さんは凄いです。
私は当然のように魚眼レンズは持っていません。

私が沢山出演?していますが、正面顔は鑑賞に耐えられないので下向きの写真が多いです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 24 -TWENTY FOUR... 愛車のリコール >>