伊達紋別岳、11月8日-同行者からの写真-

11月8日に伊達紋別岳に登ったのだが、その日のうちに同行のH原さんからメールで写真が送られてきた。
紹介する時機を少々逸したけれど、ご厚意に応えてアップしようと思う。
f0138096_2024299.jpg

登山ポストの上辺りだろうか
f0138096_20241517.jpg

伊達紋別岳の頂上直下の私
f0138096_20242649.jpg

下山時、7合目のいっぷく広場で地元のご夫婦とご挨拶中。全てH原さん撮影
by tarumae-yama | 2014-11-14 07:09 | 登山 | Comments(4)
Commented by N君 at 2014-11-14 08:01 x
おはようございます!
自分も23日の日曜日に予定しています。
天気になってほしい!

雪が平地でも積もって山は雪山に変わったですね。冬もご一緒ください~!
Commented by Ei-taro at 2014-11-14 18:37 x
tarumae-yamaさん こんばんは。

まだまだ未踏の山がありますが、行ってみるものだなぁと思いました。

そろそろ雪のシーズンですね!

今では早く雪が積もらないかな、と、気持ちが切り替わりました。

スキーにスノーシューに・・・(^^)

これからおそらく、しばらくの間、支笏湖周辺での山歩きとなる予定です。

前回の2回目の風不死にも関わらず、結構なハイペース

食事が更に美味しかったのでは?
などと思っていました。



Commented by tarumae-yama at 2014-11-14 19:49
N君
春に登っている山だからリーダー役もぱっちりですね。
天気に恵まれ駒ヶ岳や羊蹄山などが見られたら良いですね。
例の温泉はボイラーの故障で入ることが出来ませんでした。
でも、もう営業を再開したと思います。
Commented by tarumae-yama at 2014-11-14 19:55
Ei-taroさん
こんばんは。
昆布岳は未踏の山でしたね。
この雪の前に登れて良かったですね。
それにしても本当に一日に4座とは驚きです。
この雪でいよいよスノーシューの出番ですね。
今年もハイペースですが、しかし昨年より10座ほど少ないです。
16日はN君から紋別岳に声がかかりました。
風不死岳の北尾根を一緒した人達も参加するという事で心が揺れますが、私は単独で恵庭岳を予定しています。
ただ、第1見晴台から先はラッセルと思われ、もしそうならそこから下山するつもりです。
Ei-taroさんがご一緒してくれるなら頂上に立てそうですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ナデシコ 風不死岳と樽前山、11月11... >>