人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-

19日のニセコ紅葉ドライブではすでに2回記事にしたが、もう1回アップして今回のニセコ関連を終えたい。

写真の上でクリックすると大きくなります。
ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2251972.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_225322.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2254243.jpg

上3枚、洞爺湖で
ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2255410.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_22639.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2261434.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2262358.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2263254.jpg

上5枚、羊蹄山の周囲から
ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2264119.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_226496.jpg

ニセコ観光、10月19日-写真を中心に-_f0138096_2265898.jpg

中央付近に飛行機雲が見える。上3枚、神仙沼で撮影。カメラはパナソニックのGX7
by tarumae-yama | 2014-10-21 06:59 | その他 | Comments(4)
Commented by ピータンまま at 2014-10-21 22:38 x
神仙沼の黄金色の水草?の写真は新聞にも出てましたね
空が青いと写真も鮮やかでとてもキレイです♪

ホロホロ山も良かったのですが
渋滞に巻き込まれる事が予想されたので避けました(x_x;)
雪の予報も出ているので今後は藻岩山になると思います
夏山のシーズン、短すぎですね(。>0<。)
Commented by tamataro1111 at 2014-10-22 06:15
 おはようございます。
湖沼と葉が落ちた岳樺。。。そして抜けるような蒼い空
いいですね。。。! !
Commented by tarumae-yama at 2014-10-22 20:38
ピータンままさん
私も神仙沼の写真を新聞で見ました。
2週間前にピータンままさん達がシャクナゲ岳に登ったとき、神仙沼の紅葉が終わっていたとブログに書いてあったので、状況は承知していましたが、本当に紅葉のかけらもなかったです。

山も高いところはすっかり積雪状態になっているようですから、夏山も終盤ですね。
本当に過ぎてしまえば、アッという間に夏山が終わってしまった感がありますね。

藻岩山は登り慣れていて安心でしょうが、黄葉の砥石山がとても良かったです。
この週末まだ下の方は楽しめるかも知れないので、お勧めしたいです。
Commented by tarumae-yama at 2014-10-22 20:42
tamataro1111さん
晩秋の時期に神仙沼を訪ねたことはなかったので神仙、もとい、新鮮でした。
紅葉は全くなかったのですが、落葉したダケカンバの林はそれなりに良かったです。沼は小さなものですが、それでも青空の下で見ると素敵でした。
甥達も感動した様子でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 千歳・支笏湖間の紅葉、10月20日 砥石山、10月20日-速報版- >>