林東公園、9月23日

自宅から徒歩4,5分でタイトルの公園に行ける。

今まで、疲れるからと外出をしたがらなかった家内が、散歩に誘うと驚いたことにOKと。
そんな訳で、何ヶ月ぶりかで一緒に歩いた。
前向きな気持ちになれたことと、少し元気を取り戻したことがとても嬉しい。

クマ妻さんが自身のブログで時々やるのを真似して、(家内の)健康を案じてくれている親戚や友人のために、超私信的だが家内の写真をアップした、全部後ろ姿だけれど・・・・(^^;)
f0138096_1691373.jpg

林東公園で、家内が自分のコンデジで撮影
f0138096_1692676.jpg

f0138096_1693644.jpg

上2枚、林東公園内で
f0138096_1694554.jpg

公園に隣接する自転車専用道路と千歳川
f0138096_1695224.jpg

f0138096_16104100.jpg

上2枚、自宅近くの指宿公園で
by tarumae-yama | 2014-09-24 04:52 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by マンタン at 2014-09-24 06:02 x
おはようございます。
妻楊枝さん、お姿を拝見しました。
散歩に出られたとのこと、良かったですね。
ところで先のコメントで、爪楊枝と・・・大変失礼しました。
Commented by クマ妻 at 2014-09-24 14:15 x
わ〜、「キケン」看板の奥でそんなアナタ・・・。
もみじも栗も、季節感ばっちりで「ほう」となりました。
後ろ姿も、知人にはしっかりわかるらしいですから〜。
奥方、素敵な後ろ姿ですね。
Commented by tarumae-yama at 2014-09-24 16:40
マンタンさん
写真のアップは家内に拒否されるかと思いましたが、長らくの無沙汰で家内なりに気にしていたのかも知れません。
でも、そのうちこの記事を削除しようかと思っています。
あまりにも個人的すぎますから。
Commented by tarumae-yama at 2014-09-24 16:47
クマ妻さん
「キケン」看板の横で身を乗り出すのは一寸問題かも知れませんが、シャッターチャンス的には面白い写真かと(^^;)
後ろ姿ばかりですが、わかる人にはわかるでしょうね、たっぷり重ね着していることも(^^;)

紅葉と栗の写真、私の住む千歳はもう秋が深まり、暖房が必要な季節になって来ました。

Commented by maatota at 2014-09-24 22:04 x
わぁ~~、クーさんだぁ!   \(^o^)/
ご一緒にお散歩・・ 超久々だったのですね・・
これからも、時々はご一緒にお散歩されて下さいね。
そしてまた、ブログにアップして下さいよ。
なぁーーるほど、超着ぶくれ状態なのですね、ふふふ
風邪ひいたら大変ですもの、いっぱい着込んで、着込んで!
こちらは・・ 現在、主人が風邪でダウンしていますよ。
季節の変わり目は、ほぼ毎年なのですぅ、ふふふふ
Commented by tarumae-yama at 2014-09-25 09:39
maatotaさん
家内の健康を案じてくれている知人が何人もいるので、こんな感じで元気になった様子を知ってもらえて良かったかなと思っています。
家内に言わせると、自身の写真からは覇気が感じられないとの事ですが、体重が増え、少しずつ活力が出てくればと願っています。

ご主人の風邪、一日も早いご回復をお祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紋別岳、風不死岳と樽前山、9月... ホロホロ山と徳舜瞥山、9月2... >>