人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマ妻さんのブログに私のことが

ブログのアクセス数が、昨日は驚きの数になっていた。
どうやらその訳は、クマ妻さんのブログに私の事を取り上げていたかららしい。

私のブログを3年くらい前から見ている読者なら、クマ妻さんの本やブログを紹介した記事を読んだ記憶があると思う。
そのクマ妻さんのブログが、開設以来毎日更新し昨日で3000日に達したそう。素晴らしい!

私も本を紹介して以来ブログの愛読者だが、シアトルでの日々の生活をメインテーマに、アメリカの社会問題なども真っ正面から持論を展開している。
多岐な内容にもかかわらず、底には常にユーモアがあって、そこに毎回惹かれる。

以前、1000を超えるアクセスがあるのに、コメントがないからこの数字が信じられないと記事にあった。
それで勇気をふるい、「本を読み、それ以来のブログの愛読者です。」とコメントを入れた。
そんなことがあって、クマ妻さんから時々コメントが入るようになった。
私のブログの更新が3000本に達したという記事にもコメントでお祝いをいただいた。

それが、今回超有名なクマ妻さんブログの記事に取り上げられたものだから、すっかり舞い上がっている。
クマ妻さんのブログに私のことが_f0138096_12215313.jpg

写真はAmazonのHPより借用
by tarumae-yama | 2014-09-01 12:59 | その他 | Comments(5)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2014-09-01 18:04 x
カレンダーどころか、写真集にして出されても売れますよ(^_^)
Commented by tarumae-yama at 2014-09-01 22:00
なまけ者鳥見人さん
クマ妻さんの記事は持ち上げすぎですね。
なまけ者鳥見人さんも私のことを買いかぶりすぎです。
でも、私のブログの写真を壁紙にしている人が少なくとも3人知っていますが、これは本当に嬉しいことです。
Commented by クマ妻 at 2014-09-02 12:02 x
いつも貴重なコメントをありがとうございます。
tarumae-yamaさんの写真は、確かにカレンダーで12枚選ぶのは大変そうですね。
レイアウトとして、月の大判を1枚に、週ごと1枚とか、色々もりこめるものにすべきでしょう〜!
制作の際はぜひともご用命くださいませ。わはは。
Commented at 2014-09-02 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2014-09-02 23:01
クマ妻さん
あまりおだてないで下さいね(^^;)
ついついその気になってしまうので。
もしももしもですが、その気になったならプロのデザイナーのクマ妻さんにお願いするかも知れません。
その時はぜひシニア割引という事でお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恵庭岳の神様 恵庭岳、8月30日 >>