樽前山、8月26日-速報版-

朝からスッキリとした青空が広がった。
午後になって3,4時間時間が取れたので樽前山へ。

樽前山の頂上からクリアな視界が得られたのは久しぶりのような気がする。当然支笏湖ブルーも鮮やかだった。
とりあえず写真を3枚アップして、山報告は明日にでも。
f0138096_1658424.jpg

風不死岳の後ろに恵庭岳の頂上岩塔が見える
f0138096_16572730.jpg

樽前山の溶岩ドーム
f0138096_16573865.jpg

イワギキョウと苔。写真の上でクリックすると大きくなります
by tarumae-yama | 2014-08-26 16:59 | 樽前山 | Comments(2)
Commented by tamataro1111 at 2014-08-27 04:20
 お早うございます。
やはり山は天気が良いのに限りますね。(^_^;)
湖のブルーが際立っています。。。W
Commented by tarumae-yama at 2014-08-27 21:53
tamataro1111さん
この日は晴天で視界も良かったので支笏湖ブルーがきれいでした。
太陽が出ているとデジカメは色がクッキリしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山、8月26日-932m峰編- ツリバナの実 >>