徳舜瞥山とホロホロ山、6月27日-速報版-

先日の羊蹄山で落とした体重がアッという間に戻ってしまった。
そんな訳で、またダイエット目的でタイトルの山へ。

千歳は霧雨の天気で、大滝方面も晴天は期待できそうにないから、半分花見登山でも仕方がないと。
しかし、美笛トンネルを越えると青空が広がっていた・・・・。

とりあえず、速報版という事で写真を3枚アップした。
山報告は何時もの様に明日以降の予定。

写真の上でクリックすると大きくなります。
f0138096_1717483.jpg

左端にこれから向かうホロホロ山
f0138096_17181152.jpg

徳舜瞥山頂上に白いオダマキが咲いていた
f0138096_17182355.jpg

ホロホロ山に向かう途中、バックに徳舜瞥山。 カメラはパナソニックのGX7
by tarumae-yama | 2014-06-27 17:20 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by maatota at 2014-06-27 23:07 x
あらまっ、白いオダマキ・・珍しいですね。 (*^。^*)
真っ青な空に、とっても清楚ですね、ステキですぅ。
思わぬ好天気に恵まれて、ラッキーでしたね。
体重の2~3kgは、いつでも変動しますよね、ふふふ
私もそうなのですよ。 (*≧艸≦)
でも、tarumaeさんの筋肉質でも、そうなのですか?
Commented by tarumae-yama at 2014-06-28 09:03
maatotaさん
白いオダマキ、徳舜瞥山の頂上で2ヶ所咲いていました。
青空にも恵まれ、本当にラッキーでした。

間食を止めると体重増加に苦しまなくて済むのですが、まあ、間食を楽しむために山も楽しむと言う事で・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山での出会い ニホンカワトンボ >>