人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花一杯の山に登りたい

雨混じりの天気が続き、もううんざり。
6月15日は富良野岳の山開きとのことだったが、無事開催できたのだろうか?
その富良野岳で花一杯の光景を見たいと切望しているけれど、この天気ではままならない。

写真は、昨年7月11日の富良野岳で撮影した在庫から。
花一杯の山に登りたい_f0138096_13245125.jpg

中央奥に一昨年6月26日に登った境山や下ホロカメットク山
花一杯の山に登りたい_f0138096_1325242.jpg

右端に十勝岳。中央奥に大雪の山並み
by tarumae-yama | 2014-06-18 07:09 | その他 | Comments(2)
Commented by ka-ma-s at 2014-06-18 13:08
こんにちは。
そろそろ花の時期ですね。
雨にやられて登れずですし、トレーニングもできずなので
低山からやり直しです(笑
天気のいい平日の静かな時間に登ってまったり景色や花を眺めたいです。
いつまで続くんでしょうね。
Commented by tarumae-yama at 2014-06-18 20:53
ka-ma-sさん
花の時期を迎えたのに、この天気にはヤキモキしますね。
今日はたまらず樽前山に行って来ました。
9日前と同じような天気で、その時は駐車場には2台しかなかったのに、今日は15台も停まっていました。
皆さんフラストレーションが溜まっているのかと一寸可笑しかったです。

富良野や大雪に向かう前に、私も恵庭岳でトレーニングをしようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山、6月18日-速報版- 洗濯機 >>