4月23日、オロフレ山-速報版-

快晴無風、気温も高く、申し分のない山日和の今日、3人でオロフレ山に登ってきた。
誰にも会わず、ブログのPRは出来なかったものの、残雪期終盤のオロフレ山を堪能した。
詳しい?山報告は何時もの様に明日にでもアップしようと思う。
とりあえず、写真を4枚。
写真の上でクリックすると大きくなります。
f0138096_1925556.jpg

左手奥にオロフレ山頂上部、難所を行くH原さんとAさん
f0138096_1931515.jpg

f0138096_1932429.jpg

f0138096_1933336.jpg

羊蹄山をバックにH原さん
by tarumae-yama | 2014-04-23 19:05 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by N君 at 2014-04-23 19:41 x
こんばんは(^o^)/
いや~羨ましいですね。
今度の日曜日も晴れてくれればよいのですが…
3週連続 恵庭岳は…ないですねf(^^;
ちょっと熊が怖くて(汗)
Commented by tarumae-yama at 2014-04-23 23:01
N君
今日のオロフレ山はとても良かったです。
一緒だったら良かったのにね。
今度の日曜日、まだどうなるか分かりませんが、もし遊べるようなら電話します。
そろそろ漁岳も藪が出て来ているようだという話だから、漁岳か白老岳辺りにしますか?私が動ければの話ですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月23日、オロフレ山-その1- ソフトテニス >>