漁岳、3月29日-速報版-

ぽっかり出来た何もない一日。
晴れ予報と言う事で、今回もH原さんと二人で漁岳へ。
時間に余裕があったので、ついでに9m高い隣の北漁岳まで足を延ばした。

今回の漁岳では思いがけない人との出会いが二組もあった。
それらはまた明日の記事で詳しく触れるとして、とりあえず写真を数枚アップした。
f0138096_1663157.jpg

頂上まで恵庭の3人パーティと札幌からの3人パーティと賑やかに抜きつ抜かれつつしながら
f0138096_166431.jpg

左前方に漁岳の頂上部
f0138096_166526.jpg

狭薄山や札幌岳をバックに北漁岳のH原さん
f0138096_167030.jpg

北漁岳から漁岳に戻るH原さん。前方の漁岳の頂上に人影が見える
f0138096_1671210.jpg

下山するH原さん。支笏湖は今回も霞んでいる
f0138096_1672215.jpg

下山中に小漁山を写す。 カメラはオリンパスのOM-D
by tarumae-yama | 2014-03-29 16:17 | 北海道100名山 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁岳、3月29日-同行者から... オジロワシ >>