人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日、恵庭岳-同行者からの写真-

下山後、H原さんから早速メールが届いた。
単独で登っていると自分の写真がないため、「元気な姿を読者に見せてあげて下さい。」、と私の沢山の写真を添えて。

アップの写真もあったのだが、さすがに気恥ずかしい。
とりあえず、H原さんの厚意に応えるべく岩塔周辺の写真を数枚アップした。
写真の上でクリックすると大きくなります。
3月26日、恵庭岳-同行者からの写真-_f0138096_16441243.jpg

3月26日、恵庭岳-同行者からの写真-_f0138096_16442447.jpg

3月26日、恵庭岳-同行者からの写真-_f0138096_16443618.jpg

3月26日、恵庭岳-同行者からの写真-_f0138096_16444822.jpg

3月26日、恵庭岳-同行者からの写真-_f0138096_1645067.jpg

全てH原さんの撮影 カメラはCANON EOS 5D Mark II
by tarumae-yama | 2014-03-26 16:52 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by ポッケ at 2014-03-27 00:38 x
まだまだ気分が落ち込むことがあるでしょうけれど、
元気に山に登る姿が見られて、安心です。
 
恵庭岳、ロープが出ているのですね!
 
私も頑張ります(何を?)
 
やっぱり、山は素晴らしい!
Commented by tarumae-yama at 2014-03-27 23:34
ポッケさん
ホテル?側の都合で1週間延びたので、それで山に出かけることが出来ました。
来週までもう1回くらい登れると良いのですが・・・。
今は家事の引き継ぎを受けている最中です。

恵庭岳岩塔部のロープ場は、もともと雪が積もりにくい上に、岩場ですから太陽の熱を受けて出ていることが多いのではないでしょうか。
我々は左の比較的新しいロープを使いましたが、下りは微妙なのでむしろ右側のロープを使った方が上り下りが楽かも知れません。

漁岳から小漁山へそしてオコタンペ湖へ下りる件、都合がつけばご一緒しますので、
とりあえずご連絡下さい。4月1日は無理ですが。

山は本当に気持ちをスカッとさせてくれますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月26日、恵庭岳-北東尾根から- 恵庭岳、3月26日 >>