小漁山と漁岳、2月26日-速報版-

次の日曜日にN君、Y君と漁岳から小漁山を経由してオコタンペ湖を横断するという山行を考えているため、晴天の今日、下見登山に行って来た。

もう数日オコタンペ湖付近で工事があるらしく、通行止めのためオコタンペ湖へは下りず、小漁山からのピストンとなった。
漁岳小漁山間でハイマツに埋まり、それが往復だからストレスとなって余計疲れた感じ。
それに、快晴なのにまるで黄砂に覆われたような視界の悪さにガッカリだった。

とりあえず、写真を4枚アップして詳細は明日にでも。

写真の上でクリックすると大きくなります。
f0138096_1654920.jpg

漁岳を下り途中から撮影、中央に小漁山
f0138096_16542016.jpg

左端が目指す小漁山
f0138096_16542913.jpg

小漁山頂上から、白く連なるピークの一番右端が漁岳
f0138096_16544758.jpg

小漁山から漁岳に戻る途中、中央に漁岳、左に私のトレースが見える
by tarumae-yama | 2014-02-26 17:05 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by N君 at 2014-02-27 07:52 x
おはようございます♪
日曜日、晴れるといいですね!!
月曜日からの晴天見ていたら仕事してるのが嫌になってしまいますf(^^;
Commented by tarumae-yama at 2014-02-27 09:49
N君
しっかり下見をしてきたけれど、2日の前に降雪があればラッセルになるかも。
日曜日は晴れて欲しいですね。

仕事頑張って下さい!(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小漁山と漁岳、2月26日-その1- マイカーの1ヶ月点検 >>