1月5日、樽前山-同行者からの写真-

H原さんとpositive51さんから樽前山での写真がメールで送られてきた。
お二人とも写真はプロ同然だから多めにアップしたい。
モデル(私のこと)が悪くて、出来栄えの足を引っ張っているけれど(^^;)
f0138096_1131925.jpg

集合場所に向かう途中、支笏湖湖畔からの樽前山
f0138096_11312011.jpg

f0138096_11313090.jpg

私だけザックをヒュッテに置いて空身
f0138096_1131413.jpg

細身のN君を風除けに利用?
f0138096_11315541.jpg

同上
f0138096_1132659.jpg

f0138096_11322426.jpg

上7枚、H原さんの撮影
f0138096_11323839.jpg

自家製の干し柿をポケットから出して同行者におすそ分けするところ
f0138096_11325025.jpg

f0138096_1133214.jpg

f0138096_11331465.jpg

私の腹が出ているのは事実だが、これだけ出ているのは大きめのウエアと強風のせい!?上4枚はpositive51さんの撮影
by tarumae-yama | 2014-01-08 07:23 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by positive51 at 2014-01-08 08:38 x
こんにちは、イチャンコッペ山から無事に帰還しました。
星景撮影は薄雲の通過があり60点くらいの出来ですがUPしたので見て下さい。

樽前山の写真ですが、風景などはH原さんの足下にも及びません。写真の方ももっと修行したいと思います。
Commented by tarumae-yama at 2014-01-08 10:51
positive51さん
HP拝見しました。
イチャンコッペ山でのテント泊、トレースもあってラッキーでしたね。
先ずは順調だったようで何よりです。
次は風不死岳か恵庭岳山頂でのテント泊でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< これもスノーハイク?-その2- 宅配DVDレンタル-その3- >>