1月2日、紋別岳

朝、体重計に乗るととうとう大台を超えていた。
年末年始、家でひたすら食べていたから半ば覚悟はしていたものの、それでもいままで登山でダイエットしていたのでかなりショック。
早速、体重を落としに単独で紋別岳に向かった。

今回は、登山口から珍しい人に何人も会って驚いたが、詳細は明日アップしようと思う。
f0138096_15284724.jpg

今朝、樽前山で遭難者が出て捜索中とのメールがHYMLに流れたので、途中樽前山の登山口(ゲート)に寄ってみた。すでに30台以上の車が集結
f0138096_1529340.jpg

UHBのTVカメラマンも来ていたが、10時頃無事見つかったという連絡が入ったところだった
f0138096_1529139.jpg

紋別岳の駐車場も7台ほどの車で満杯状態。派手なカラーリングのyahさんの車があった。年始の挨拶が出来ると思ったのだが、途中から直登コースを往復したようで会えず終い
f0138096_15292357.jpg

頂上で一緒になったのは、山スキーで登って来たO畑さん、ミューラーさん、たいがーさん、悟空さん(左から)。詳しい紹介は明日の記事で
by tarumae-yama | 2014-01-02 15:42 | 登山 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014年の初山、紋別岳 七条大滝 >>