人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実業団の合宿-その2-

同じタイトルで1週間程前ノーリツ女子陸上部の事を記事にした。
その中で資生堂女子陸上部についても一寸触れたけれど、当の資生堂が合宿中だった。
写真を撮ったのは、17時頃で曇り空の気温13度。
いくら涼しい北海道での合宿とはいえ、少々涼しすぎる感じがしないでもない。
実業団の合宿-その2-_f0138096_18313659.jpg

ISO640、SS1/125ではブレを止められない
実業団の合宿-その2-_f0138096_18315351.jpg

たまたま目の前に現れた選手を。ご本人と監督さんからブログに写真をアップする許可は取ったけれど、これはアップしすぎかも(^^;)
カメラはニコン1V1+1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 。 6月21日撮影
by tarumae-yama | 2013-06-22 07:22 | その他 | Comments(4)
Commented by ポッケ at 2013-06-22 09:05 x
うーん、素晴らしい!
こういうのを、カモシカのような足というのかなー。
日焼けしていないのも、いいですねー。
 
最近虫の交○シリーズがないですが、今後はアスリート美女シリーズの連載を楽しみにしておきます。
Commented by tarumae-yama at 2013-06-22 22:24
ポッケさん
背の高い選手が多いので、走っている姿が格好良いです。
ただ、結構フォームはバラバラですね。個性的というか。
カモシカがいれば、屋久シカ?もエゾシカもいるという感じでしょうか。

虫の交○シリーズはやっていないと思いますが、交○シーンはブログに載せたことがあるようなないような。

アスリート美女シリーズは、(資生堂が)4泊5日の合宿とのことなのでもう無理かも知れません。
ポートレート用にもなる軽い望遠レンズが手に入ったので、いつの日か山ガールシリーズでも・・・・、乞うご期待!

Commented by なまけ者鳥見人 at 2013-06-24 18:25 x
まだまだ北海道マラソンが終わるまでは、テレビで見たことがある選手も含めて、いろいろな方が走ってますよね。

それにしてもカメラの腕がなせるワザでしょうが、声を掛けることができることがうらやましいです(^_^;)

実業団によるプライバシーの差は、実力の差かもしれませんね。
成績を上げれば、マスコミによってプライバシーはあってないようなものでしょうし、なぜなら、、、この先は公開の場ではマズイので(^_^;)
Commented by tarumae-yama at 2013-06-24 21:22
なまけ者鳥見人さん
あれから青葉公園を歩いていないのですが、情報を有難うございます。
2,3日中にカメラを持って行ってみたいと思います。

これでも無視されると落ち込む方なので、相手を選びます!??
でも、実業団の選手は皆さん礼儀正しいですね。
それに敬老精神もあるようで、殆ど無視されませんが・・・。

なるほど、プライバシーと実力に相関があるのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Nikon 1 J2 公園の子供 >>