人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-

昨日に続き千歳郊外の菜の花を、今度はオリンパス0m-Dによる写真をアップ。
やはり、空の青さはオリンパスブルー。

新聞に載ったことで、路肩に観光目的の車が数台停まっており、札幌からわざわざやって来た人まで。
そのせいなのか、近くの「花茶」でソフトクリームを食べたのだが、レストランは満員だった。
 千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-_f0138096_23403482.jpg

 千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-_f0138096_23404541.jpg

 千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-_f0138096_23405456.jpg

 千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-_f0138096_2341345.jpg

家内を入れて
 千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-_f0138096_23411345.jpg

観光客どうしなのに、にわか撮影会開催
 千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-_f0138096_23412219.jpg

私も加わって菜の花畑をバックに猫ちゃんのアップ
 千歳郊外の菜の花畑-オリンパスOM-D-_f0138096_23413142.jpg

6月6日、千歳市郊外にて
by tarumae-yama | 2013-06-07 07:13 | | Comments(2)
Commented by ピータンまま at 2013-06-07 17:57 x
菜の花キレイですね♪
黄色とブルーがクッキリです
オリンパスブルー、素晴らしい!!
同じ日に撮った写真でも色の表現がこんなにも違うんですね。
道新に載ってた菜の花の写真よりも鮮やかでステキですよ(=^・^=)

かわいいニャンコちゃんだこと!!!
知らない場所でも落ち着いてジッとしてるなんて
信じられません
ウチのビビリ猫は玄関から3メートル範囲内が限界で
怯えてそれ以上連れ出すことなんでできません
愛猫と菜の花・・・羨ましいです。。。
Commented by tarumae-yama at 2013-06-07 23:51
ピータンままさん
千歳の菜の花畑、見頃でなかなか良かったです。
近くにアイスクリームの美味しい店もありますし、ぜひ見に来て下さい。

カメラによって色合いが違いますね。
本当はおかしいことだと思うのですが。

猫にもいろいろ性格があるのですね。
この猫は、そう言われてみるととても大人しい感じでした。
ナポレオンという種類だそうで、私は一瞬サクランボをイメージしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月7日、徳舜瞥山とホロホロ山 千歳郊外の菜の花畑-ニコン1V1- >>