人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-

イチャンコッペ山と幌平山に一緒したH原さんとyahさんから、その時の写真がメールで送られてきた。

H原さんは防水タイプのコンデジも使った様だが、ここぞと言うときは愛用のキャノンEOS 5D Mark II、そしてyahさんは自身のブログでも紹介しているがニコンのD7000で撮影したもの。
さすがにどちらも名機と誉れの高い機種、出てくる画が素晴らしい。
だが、ブログの写真は圧縮しているため、雰囲気が削がれているかも知れない。

全てを紹介するには枚数が多いので、適当に選んでアップした。
 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_2338257.jpg

 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_23381259.jpg

 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_23382146.jpg

 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_23383123.jpg

 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_23384044.jpg

 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_23384871.jpg

 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_23385646.jpg

 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_2339425.jpg

上の8枚はH原さんから送られてきたもの
 12月23日、イチャンコッペ山と幌平山-最終編-_f0138096_23395730.jpg

この写真はyahさんが撮影したもの
by tarumae-yama | 2012-12-27 07:27 | 登山 | Comments(4)
Commented by kuriokun at 2012-12-27 21:50 x
tarumae-yamaさんのブログに、これだけyahさんの姿が見られるのが何故だか不思議な感じです。ぜひ、僕の替わりにラッセル隊長に推薦したいものです(笑)

来月の樽前ですが、行けそうな感じです。予備日になるとちょっと怪しいですが。

また、よろしくお願いします。
Commented by tarumae-yama at 2012-12-27 23:42
kuriokunさん
何時もコメントを入れてくれるyahさんですが、さすがに気恥ずかしいとみえコメントがありませんね。
来月の樽前山にyahさんやしずさんが先頭になったら、ラッセル隊長としては寂しくないですか?
参加できそうとのことで、久しぶりにお会い出来るのが楽しみです。何としても予定日が天気に恵まれて欲しいです。

「山の打ち合わせ」にも案内を出したのですが、まだ誰もみていない様子。
ぴよしろうさんは残念ながら不参加とのことです。
Commented by yah-_-yah at 2012-12-28 16:47
こんにちは。
決して恥ずかしいというわけではないですが、今回・前回と僕がたくさん登場していますね。
特に前回の記事は僕の特集ですね(笑)
それが原因でtarumae-yamaさんのブログのアクセス数が減らなきゃいいのですが、、、(;^_^A

疲れたのは確かですが、天気も眺望もよく、風もなかったのですごく楽しかったですよ!
次の日も筋肉痛はたいしたことなかったし。
冬山もこんな天気ばかりならいいんですけどね。
Commented by tarumae-yama at 2012-12-28 23:15
yahさん
出演料も出さず申し訳ありません。
yahさんのブログとの相乗効果で営業成績は順調です、おかげさまで。

moriさんにも顔をバッチリ覚えてもらえたようで良かったですね。

来月の樽前山は、アイゼンでも結構緊張すると思います。
今日は下見のつもりで何時ものコースより外しましたが、来月直前にもう一度下見に登る予定です。
名前
URL
削除用パスワード
<< オリンパス年末年始恒例の「福袋」 12月23日、イチャンコッペ... >>